ヤマト運輸「ネコポス」でのお届けとなります。
配送方法の選択で『メール便』を選択してください。
メール便対象ではない商品をメール便でご注文いただいた場合、宅配便での送料・お届けとなりますご注意ください。
紛失・盗難・事故などの補償はいっさいございませんので、高額な商品や外装の破損が気になる場合などは宅配便のご利用をお勧めいたします
【メール便対象商品】専用の配送方法となっておりますのでご購入の商品詳細をお確かめください。
メール便は商品限定の配送方法となります。
送料は全国均一 250円(税込) です。(この金額には、送料・荷造り手数料などが含まれています)
■対象の商品について
・商品ページの中に【メール便対象商品】のバナー表示があるものが対象商品となります。
・メール便で遅れる商品には『1個まで(サイズ6)』『2個まで(サイズ3)』『3個まで(サイズ2)』『6個まで(サイズ1)』の4種類の商品があります。
・1回のご注文でサイズの合計が6までの商品をメール便で発送可能です。
(例:サイズ3の品とサイズ2の品とサイズ1の品の組合せならば3点同梱可能)
・カートの中にメール便対象外、またはサイズの合計が7以上になる商品を入れてご注文確定すると、通常の宅配便での発送・送料となります。
・送料無料の商品を含むご注文は、商品の大きさによって宅配便での配送とさせていただきます。
・ご注文の最終確認画面で、送料が250円になっていればメール便でのお申込みが正しく適用されています。
・状況によっては、当店の判断で宅配便で配送させていただく場合がございます。(追加の配送料は発生いたしません。)
・メール便を複数ご希望のお客様はお手数ですが1通(商品合計サイズ6以下)ごとのご注文をお願いします。
■配送方法の特徴
・メール便対応商品のみ
・送料:割安
・お届けまでの日数:宅配便と同じ。
・地域によってはお時間がかかる場合があります。
・荷物追跡:可
・受け取り方法:ポストに投函
・代引き:不可
・配達日の指定:不可
■荷物紛失・破損時の対応
※紛失・盗難・事故などの補償はございませんのであらかじめご了承ください。
■メール便に関するご注意
・なるべく早く確実に受け取りたい
・高額商品のため紛失・盗難が不安
・パッケージの破損・汚れなどは絶対に避けたい
以上のお客様は宅配便でのご注文をお願いいたします。
・配送中に紛失・盗難・その他事故があった場合の保証はございませんのであらかじめご了承ください。
・ポスト投函でお届けします。
・配送段階で外箱が潰れたりする可能性があります。
・製品本体に異常が無い場合は、保障・交換等は対応いたしかねます。
・商品は簡易梱包で発送します。
■Webでの配送状況確認について
出荷完了後の夜に、送り状番号を記載したメールを送信いたしております。
ヤマト運輸様の荷物お問い合わせページから配達状況をご確認いただけます。
※『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
』ページ
ご注文情報の入力の際に、お届け方法、もしくはコメント欄にてご指定ください。
※指定可能時間帯(下記時間帯での指定以外は承ることができません)
・午前中(8時~12時) ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~21時
指定がない場合は可能な限り最短での発送とさせていただきます。
日付のご指定がある場合は商品がすべて揃いましても、指定日近くまで待っての出荷となります。
(商品が揃い次第の出荷をご希望の場合は指定日なしにてご注文ください。)
メール便の配達日時指定は出来ません。
交通事情などにより、ご指定の日時に間に合わない場合がございます。
取寄せ商品や予約商品の配達日指定は承ることができませんのであらかじめご了承ください。
ご指定があった場合は取消の上で入荷後最短での出荷へと変更させていただきます。
取寄せ商品、予約商品に関しては、各商品の詳細ページの在庫状況をご確認ください。
配送業者の方がお届けに上がった際に、お客様が不在でも、不在通知票がポスト・ドアなどに投函されますので、それをご覧になり、再度の配達の日時などを配送業者にご連絡下さい。
また、弊社より、お荷物発送時に発送連絡メールを送信致しております。そちらに、お荷物のお問い合わせ番号が記載されておりますので、配送会社のホームページ上より、お荷物の配送状況をお調べすることが可能となっております。是非ご利用下さい。
お客様の不在により配送業者に保管されていた商品は、一定の期限を過ぎますと、弊社に返送されてまいります。
お客様のご住所の記述に不備があり、お届け不可となった場合も弊社に返送となります。